| あふーん。暇な人 |
|
|
あふーんに特に意味はありません。あふーん。
月末は暇な空です。あふーんあふーん(?) 人が多いのですよ。お客様が少ないのですよ。 方程式にすると
お客様<オペレーター
って感じ。参っちゃいますね。 しかもブースって順番があって(うちだと1から●●まで)よく解らないけど憶測だけど一番から順番にお客様が回るはずなのです。 最初の人の方が神的お客様と繋がる率が多いと思われるです。 だから番号が増えれば増えるほどあまり話さない(冷やかしとか無言ちゃん)人に繋がる率があがると思うのです。 残り物に福があるなんて誰が言いましたか。残り物に福なんて…
ねぇよ!ねぇYO!ネェヨ!(エコー)ヽ(`Д´)ノムキー!
悪戯とか話さないとかそんな人しかつながらねー。お客様は神様です(゜▽゜*)ニパッって言うけどそう思う用に接してるつもりだけど
意味なーい!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
すぐ切られちゃうよ。何ですか? すぐ人をバカにするよ。 何ですか?
次回の仕事は八月です。 気合いを入れて気分も改めてブースも変えて髪型も…は解らないけどまあ変えて頑張ります。
後このブログを携帯で読んでみました。 コメントの部分が変ですね。クッキーうんたかとかになってますね。 クッキーが有効じゃなくてもいいじゃないか!
直すと言いながら直してなくてすみません。 教えてくれたろろろさん有り難う。 パソコンからだったら多分大丈夫だと思われます…
雷鳴ってるきゃほーい!(雷や台風が好きなタイプ) いちごが心配です。
| |
|
7月30日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | モブログ | 管理
|
| 七氏の権兵衛
|
|
| おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^ メル友募集掲示板でセフレ メル友
| |
|
by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)15:29
|